ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

横浜スタジアム

2013-03-16 13:33:01 | タイガース
ずーっとご無沙汰してた。

タイガースが今期初の関東遠征。

横浜スタジアムに行ってきた。

球場の中は、きれいにリニューアルされていた。
トイレもきれいになっていたし、通路は煩雑な感じだったのが、すっきりした感じ。


通路のところで、スターマンにあったのでパチリ 
体形はブーだけどかわいいなあ。

試合のほうは、福留のHRやコンちゃんのHRなどで大差がついた試合になってしまったが、
新しい応援歌もなんとなく覚えることができたし、楽しかった。

WBCのほうも、能見。鳥ちゃんがんばってるし、(他チームのファンの人たちにも覚えてもらえる活躍してるね)
怪我なく帰ってきてよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿