ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

バレンティンHR日本記録更新

2013-09-16 12:31:27 | Weblog
昨日、バレンティンのHRが2本出て57号、
王さんたちが持っていた日本記録55号を更新した。おめでとう

いつまでも55本に縛られてたらあかんもん。

できれば、タイガース戦以外でと思ってたけど、
榎田くんあんな球投げたらあかんやん。

それより、東京ドームでジャイアンツに3連敗してから、元気がないよ、タイガース。

目標がなくなったチームってこんなにももろいのかね。
今、12球団で一番弱いチームになっている。

毎年、秋になるとこんな状態のタイガース見てるような気がするなあ。

3位の広島が目の色変えて迫ってるよ。
6,5ゲーム差だがら、広島に3連敗したら…やばいが、ありえるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿