ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

選手による募金活動

2011-04-04 13:48:32 | タイガース
土日は、横浜スタジアムに行った。
横浜対阪神のチャリティーマッチ。

関東でのオープン戦は全部中止になっちゃったから、
選手にお目にかかれるのはキャンプ以来で楽しみだった。

試合前11時35分から12時5分の30分間選手による募金活動があった。

募金する人が長い列を作っていた。11時くらいに並んだが
ぴよこが募金箱のところにたどり着いたのは、終わり時間ギリギリだった。


小嶋くんの後ろに真弓監督の背中、ひらのん、リンちゃんの背中が見えた。


募金周りは人でいっぱい、人垣の間からリンちゃん撮れた~

で、募金は小嶋くんのところと真弓監督と阿部っちのところに入れた。



日曜日は、10時40分くらいにスタジアムに着いてすぐ募金の列に並んだが
昨日とたいして変わらない場所だった。
選手に会えるかどうか判りませんよ~といわれたが寒い中並んだ。

募金箱のところには、俊介くん、くぼたん、小林宏、あらいさん、監督、セッキー。
あらいさんのところには人がいっぱい並んでいた。

募金の時には写真は撮れなかったので、終わってから人垣の間から撮れたのは


小林宏、近くで見てやっぱりイケメンだった。


セッキー

で、ぴよこは俊介くんとくぼたんのところに入れた。
俊介くんに「今年期待しています。」って言ってきた。

試合中止の払い戻し2試合分(神宮と東京ドームの分)、を2日間で募金してきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿