ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

やっと見たよ「武士の一分」

2007-01-17 17:22:16 | ひとりごと
水曜日になかなか行けなかったが、やっと今日「武士の一分」見てきた。
檀ちゃんが出演してるから、見たかったんでごんす。
人情味あふれるいい映画だったよ。
宝塚退団後、初の映画主演とは思えないくらい好演していた。
きっと良い女優さんになるよねー。

脇役もそれぞれ味のある役者がそろっていた。
徳平を演じた笹野高史がいいね。飄々としておかしく場を和ませ時には場を引き締めてる。
三津五郎はいかにもスケベ親父という感じだった。

しかし、後ろに座ったおばちゃん達、ぼそぼそと今写ってる場面の内容しゃべることないやろ!
見てたらわかる!ちゅうに!
うるさかったよー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿