ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

年に一度の西武球場行きだが・・・

2012-06-14 12:53:59 | タイガース
西武球場へ・・・なんかね、あんまり勝ち試合を見た記憶がないよ。あ、去年は能見の完封勝ち見た。

試合のほうは4回に安藤がHR2本打たれて2-0で完封負け

最近は勝ち負けはどうでもいいやの気分。
打撃陣に期待は出来んもん。

石井一久なのに四球もなく、
初回に鳥谷のヒットがなければ、9回の良太のヒットまで、
完全試合されるかも・・・の状態だったわけで、見せ場なし。

試合時間2時間31分。
球場までの片道時間より短いやん。約2時間50分くらいかかるもん・・・

でも、試合前のピッチャー陣の練習か見られたからいいや。




球児はかなりの時間、鶴のフォームのチェックやアドバイスをしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿