ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

ベイスターズのファームの試合見に行ったっちゃ

2011-06-30 09:27:31 | スポーツ
今岡はどうしてるのかなと思って、昨日近くの横須賀スタジアムに
ベイスターズとマリーンズの二軍の試合を見に行った。

だけど、今岡は横須賀までは来てなかった。
前日のハマスタでの試合にはDHで出ていたから、出るかもって思っていたのに。

サブローも出ていなかったから、一軍に上がったのかと思っていたら、
ニュースみてびっくり 読売にトレードだって・・・



6回に喜田剛が二塁打を打った。
ショートは高濱で、元虎のツーショット

喜田剛も二軍でくすぶってたらあかんやろ

二軍の試合は、まったりと見られるのでいいな。
めちゃ暑かったけどね。
試合のほうは14-4でマリーンズの勝ち。
先発の真下がが全然あかんかった。


鳴尾浜が近かったらタイガースの二軍の試合いっぱい見に行けるのにな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿