ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

交流戦 西武対阪神

2013-05-20 12:21:22 | タイガース
昨日、西武球場へ行った。

東横線が副都心線と相互乗り入れしたおかげで、横浜から西武球場行きが出ていて、
乗り換えなしで西武球場に行けちゃったよ~

一時間半くらい乗ってなきゃならないけどね、乗り換える手間が要らないのは楽チンだよ。


日曜のデイゲームなので西武球場は満員!
先発はタイガース能見とライオンズ涌井だから、さくさくと投手戦になるかと思ったんだけど
両者ともヨレヨレだった。

 T|020 502 100|10
 L|212 000 000|5

T-能見5回ー筒井2回ー安藤1回ー久保1回
L-涌井3回0/3ー坂元1回ー岩尾2回ー岡本洋1回ー小石2回


セリーグ主催の試合だったら3回で交代だったかもしれないがDHのおかげで
逆転してもらったし、なんとか5回を投げきって、勝利投手にしてもらった。

ま、こういうときもあるわな。

涌井も早々と降板しちゃったが、リーリーフ陣の差がでちゃった試合だったな。

沢村賞も獲った涌井なのに、どうしたんだろう…、劣化するにはまだ早すぎるよ。



試合前のウォーミングアップの人数が増えたよ~。
先月、ハマスタのときは、マートン、西岡、大和の3人だったけど、
プラス今成、柴田、良太がいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿