ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

YB-T11回戦は楽勝から一転、最悪そして(^o^)/

2011-07-18 17:03:27 | タイガース
 T|030 300 240|12
 YB|000 034 002|9

勝ちー渡辺(2勝1敗)、能見5回0/3ー榎田1/3回ー福原1回ー小林宏1回ー加藤2/3回ー藤川1/3回(3勝19S)
負けー江尻(2勝2敗)、三浦3回1/3ー大原慎1回2/3回ー真田2/3回ー篠原1/3回ー江尻1回ー牛田1回ーハミルトン1回

HR-金本5号ツーラン(三浦)、藤井彰2号ソロ(三浦)、新井8号ソロ(江尻)、9号満塁(牛田)、関本1号ソロ(江尻)

能見先発で6点リードだから楽勝だとのんびりと見ていたら、
5回、能見が連打され3点返される。
6回にランナー二人残して降板。なにかあったの?ってかんじ。
5回あたりからストライクゾーンがえらく狭くなってるやん。
6回の榎田のときはめちゃ狭かった。そんないいかげんなことありかい

榎田はかなり疲れているみたいだ。
ファールで粘られているのはキレがなくなっているからだろうな・・・
逆転されちゃった
うそみたい・・・

でも、打線が奮起して、7回、8回でHR3本
新井さんの満塁HRが止めを刺してくれた。
タイガースに移籍して初めての満塁HRだってね。


ヒーローは新井さん


打撃が上向きになってきたようなので、練習中はリラックスした顔が見られた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿