ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

My楽星組

2007-06-22 17:18:59 | 観劇、コンサート、イベント
昨日は、星組My楽。
4回プラス無料招待で5回観ちゃったなあ。 

チョンパでいつも客席から歓声が上がる。
ツアー客もいたから初見の人もまだまだいるわけだー。
と思ったけど、ぴよこもいまだに照明がついたら歓声をあげるもん。 
いつも新鮮な気分で観ようと思うから。 
それで、とうこたちが気分良く踊ってもらえるなら、いくらでも歓声上げちゃう!

クンバンテェロの銀橋の拍手の要求がだんだんと長くなってるね。
指先と目で、めちゃ訴えてる。で、静止の合図でピタッとやむのは快感。

 *
今度いつ?かと…、あれ? もう今年はとうこにお目にかかれないのか??
博多座に大劇場…、たぶん行けないもん。
東京は来年かあ…。
それまでに原作のコミック本読まなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿