ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

キャンプ始まったね~(^O^)

2012-02-07 11:13:05 | タイガース
2月に入って、スカイA+でタイガースのキャンプをまったりと見る予定が、
実家の母が怪我をしたので、ちょっと様子見に帰ってたので、1クールはほとんど見られなかった。

それでも大阪だと地上波やラジオでタイガース情報は得られるので、いいなあと・・・。

新しいユニフォームを最初、違和感あったけど慣れちゃった。
ビジターユニは能見くんで買おうかなっと思ってる。


うちのがジャイアンツファンなので、対ジャイアンツ戦のオープン戦を見るという
条件で(チケット買ったし)、宜野座のキャンプにも行く予定をしている。

沖縄に行くのは全く初めてなのでどんな所かなあ・・・、楽しみだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿