ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

今日ドラフト会議

2009-10-29 23:14:01 | スポーツ
ドラフト会議見たかったけど出かけていたので、見られなかった。

菊地くんは西武に決まったんだね。
渡辺監督が一番に引いたんだけど、それがが当たりだったわけで、引きが強かったんだね。
西武でよかったんじゃないか、将来ポスティングでメジャーに行けるし。

清峰旋風だった時のエース古川くんは、もう大学4年かあ・・・
オリックスが一位指名。ちょっと興味あるピッチャーなんだ。
岡田監督してやったりかな?

大嶺弟がロッテ!兄弟で同じチームだ。

広島が春と夏の優勝ピッチャー二人取った。

ドラは岡田くん指名した~。

指名選手を見ていると色々面白い。

阪神は菊地はずれたけど、まあいいドラフトだったんんじゃなかろか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿