ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

月組公演「エドワード8世」「Misty Station」

2012-04-09 15:14:00 | 宝塚歌劇
きりやんのサヨナラ公演

きりやんとまりもコンビの集大成。
宝塚の枠にはまらないこのコンビ、大好きだったよ。

きりやんのプリンスチャーミング、まさしくチャーミングな王子さまだった。

退位するときの台詞がサヨナラと重なって、ウルッときてしまった。

ショーのほうも、きりやんの歩んできた道をたどるようなショーで、
やっぱりさよならなんだなあと思った。

二人のデュエットダンスも素敵で、
まりもの男前ダンスもかっこよくて

きりやんが歌う「マイウェイ」を聞きながら、色々あったわねえ・・・としみじみ

さすがにサヨナラ公演だけあって、チケットは完売ね。
だから、あと1回しか見られない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿