ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

タイガースのシーズン終了

2010-10-18 13:27:26 | タイガース
最後まで首脳陣は絶対に勝つんだというメッセージは発してくれなかったなあ。
相手ベンチは、先発投手陣もたくさんベンチ入りして、全員で勝ちに行くぞーとうい姿勢を見せていた。
そういう熱い想いって伝わると思うが・・・

そして、昨日のゲームは今年のタイガースを象徴するゲーム展開になってしまった。
ベンチ采配は何度同じ間違いをするんだろう。
久保は7回までいってもらうべきだった。
代打の上本にバントって、久保にだってできるやん。

あとの3回、誰かに投げさせてから、久保田、球児だと思っていたが、
それも違って、二人で3回ってねえ。
勝ったとしたら次の日も試合あるんよ。

まるでベルトコンベヤーに乗せるようにハイ、行ってください。みたいに・・・
好、不調関係なしに、決まってたから・・・、抑えられると思ってたから・・・

結局、球児に多大な負担を強いることになってしまったわけで・・・
シーズン中からありえない使われ方だったもんなあ。

無策首脳陣は来年も同じメンバーでいくようで、来年も同じような采配をして欲しくないよ。

二軍の平田監督は辞める(辞めさせられる?)って。
星野さんと一緒に楽天に行っちゃうのかな。
泣いて笑って怒って、喜怒哀楽のある楽しい人だったのに。

平田さんが近々一軍の監督になると思ってたのに・・・。

ファーストステージ第2戦
 G|000 020 320|7
 T|201 012 000|6
勝ー越智
負ー球児



最新の画像もっと見る

コメントを投稿