ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

雪組公演「ドン・カルロス」「Shining Rhythm!」

2012-05-25 16:07:37 | 宝塚歌劇
ケイちゃんが、キラキラしていて、素敵!
歌も聞いていて気持ちがいい。

次公演で退団なのはさびしいな・・・、何で急に退団発表になったんだろう・・・
今回、宝塚友の会で初日と千秋楽のチケットが取れて、喜んだのだけど、
チケットの売れ行きなんかも関係あるのかなあと思ってしまった。


ナガさん、きたろうくんも雪組を去ってしまう。
きたろうくんは、宙組でまたテルと一緒になるので、楽しみだなあ。

「ドン・カルロス」
よかったよ、見所もいっぱいで。
ちょっとウルッときてしまったりして

ショーのほうもバンバン踊っていて、ハードだ。
下手通路の席が取れたので、ケイちゃんが通るかなと思っていたら、上手の通路を通っちゃった・・・
前回、上手の通路席だったのに、下手を通ったし・・・、ついてない

千秋楽はセンターの前のほうのほぼ中央席なので、舞台をしっかりと楽しもうっと!
視線をキャッチしちゃうよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿