ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

月組全国ツアー

2011-11-28 16:50:53 | 宝塚歌劇
月組ツアーの神奈川公演のチケットを10日前くらいに東京宝塚劇場に雪組観に行ったついでにで買った。

発売してからかなりたっていたので、後ろのほうかなっと思ってたら、結構前のほうに席が取れた。
キャンセル分だったのかな・・・

「わか愛は山の彼方に」のほうはあんまり好きじゃないのだけど、
ショーのほうが見たかったから。
まりもちゃんのダンスがステキだし
霧やんとのデュエットも大好きなので。

二人とも次の公演で退団なのが残念だわ。

それとみりおちゃんがバウ組で出てないのが寂しかった。

公演後、中華街で食事した。
31回目の記念日が近いのでちょっと豪華ディナーだった。
だけど、あんまり食べられなくなったなあ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿