ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

タイガース、宜野座キャンプ打ち上げ

2007-02-18 14:11:03 | スポーツ
タイガースの宜野座での第一次キャンプは今日で終了した。
火曜日からは安芸でのキャンプが始まる。2軍との入れ替えもあるからまた楽しみだ。

昨日の日本ハムとの練習試合を夜録画中継で見た。
ピッチャーは江草3イニングス、小嶋、桟原、筒井が2イニングスづつ投げた。
江草は、いつも通りやね。ボール先行するのが多かったけどね。
四球1、安打1の無失点。

ルーキー小嶋、この子のピッチング見たかったんだ。
ゆったりとしたフォームで、打者のタイミングをうまくはずしている。
本当にルーキーか?というようなマウンドさばきだった。
打者6人で、3三振。パーフェクトピッチング。
今度は走者が出たときのピッチングが見てみたい。

桟原、前回打ち込まれてから、またフォームが変わっていた。
試行錯誤しているなあ。
四球2のあと、3ランHR打たれて3失点。
その後はちゃんと抑えたけどね。

筒井、ずっと調子よかったけど、昨日は崩れた。
四死球&守備の乱れもあって4失点。もうちょっち攻めの姿勢を見せて欲しいな。
昨日のキャッチャーは狩野ということで、まだリードの勉強中だね。

 T8-7F

関本がいい感じに仕上がってるのに、藤本がーー 精彩を欠く。
ずいぶんと差をつけられた感じだ。
赤星もうかうかしてたら、もう一人のレッドが虎視眈々と狙ってるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿