ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

ロッテが日本シリーズ制する

2010-11-08 13:18:46 | スポーツ
ロッテが日本一に。
対戦成績4勝2敗1分け。
昨日の第7戦も延長戦になった。
一時は中日が4点リードしてたからこのまま中日が勝つと思ってたのに・・・
ロッテの粘りはすごい!!

浅尾くんを9回から3回1/3投げなきゃならなかったのは、
信頼できる投手が結局いなかったんだな。
短距離走者が長距離走るようなものだから、
12回に失点しちゃって負け投手になったけど。
今年はフル回転だったもんね。
かわいい顔して、闘志あふれる投球、こういうピッチャー好きだよ!

シリーズを通してロッテの粘り強さはすごかった。
中日の投手陣がちょっと不調とはいえ、ことごとく打っちゃうもんなあ・・・

セリーグはパリーグに歯が立たないっていう感じ。
交流戦でもパリーグ上位だしね。

MVPは今江。5年前も今江だったな。
あの時のつまらないシリーズよりずっと面白かったよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿