ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

あ~あ、またあフォッサム炎上ゲーム見てしもた

2010-07-05 11:01:37 | タイガース
日曜日のゲームはいつも気分悪いわ。

去年の福原ダメダメゲームを何回も見たが、今年はあホッサンを何度も見せられて~

昨日は、トーちゃんと一緒だから一塁側だったんよ…
オレンジタオルぐるぐるされるし、めちゃめちゃ大喜びだしで、吐きそうだった。

トーちゃんは2回のチャンスの時に代打だしたらいいのにと言ったが、それはさすがにないだろうと。
でも2回4失点で見切りをつけると思ってたのに…
ずっと双眼鏡でベンチ内を見ていたが動く気配なし…
勝つ気ないのか?
3回から上園第2先発で行ったらいいの。

3回4失点じゃあいくら打線好調でもあかんやろ。
向うは負けられないからローテ崩して東野を出してきたのだから。
おまけに松本を目覚めさせるし、ラミも…

試合のほうは置いといて、別の楽しみ見つけるだけさ。

ぶらちゃんのHRとか、鳥ちゃんのHRのあとのパーフォーマンス。
前日の試合で大和、俊介と一緒に手をパタパタのあと天を指差す、トリトリタカシ。
わ~楽しそう、もっとみた~い。
一塁側からだったらよく見えるからHR打ってくれないかなあと。
それはかなわなかったけど。

若竹は見られた。
3年位前に東京ドームで先発若竹という試合があったのを見たが、
その時は顔見世のように1回と1/3投げただけだったが。
それ以来か??

8回裏の一イニングをコミイとのヤングバッテリーで投げた。
ひらのんが坂本の打球送球エラーしなけりゃ、点は入らず松本の二塁打だけで終わってたよ。

 T|000 002 000|2
 G|133 010 11X|10

試合前のバッティング練習見ていたら、後ろで若い女の子たちが
大和かっこいいなあと写真撮りながらしきりに言っていた。
ジャイアンツファンだけど選手は別だもんって。
大和という登録名もいいよ。とか…
聞いていてちょっとうれしかった。

うさぎファンって帰るの早いねえ、勝ってる試合のデイゲームなのに最後まで見ないで帰っちゃう。
大差になったから面白くないけどさ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿