ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

月組「エリザベート」

2009-07-31 15:17:16 | 観劇、コンサート、イベント
昨日はヨリモの貸切公演。
今月観劇3度目にしてはじめてのみりおくんのルドルフだった。
繊細にして、品があり、華があって・・・いいなあ
みりおルドルフ好き
まだもりえちゃんのは見てないけどね・・・

エリザベートの凪七瑠海ね。
宙組から抜擢の男役ってことで、最初見るまで、期待が大きかったんだよね。
歌や演技はうまいんだろうな・・・と
で、はじめて観たときは、ちょっとがっかりした。
歌も演技もたいしたことないやんと。

2度、3度と観るうちにこれはこれでいいんじゃないかと。
「私だけに」はちょっと音が不安定だったけど、
「私が踊る時」だったけか?まずまず、
「夜のボート」はきりやんといい感じにハモれていた。

彼女、顎が小さくて丸顔に見えるのでこのまま娘役になってしまってもいいんじゃないかと思った。
170cmあるけど、宙組にはともちゃんがいるやん。
カレの相手役にいいんじゃないの。
何らかの意図がないと宙組から抜擢しないでしょ、と変に勘ぐってしまう・・・

あさこのトート
あさこって何を演じてもあさこだな。そこが彼女の魅力か。
トートの視線は斜め視線。現世の人じゃないからあんまり人と視線を合わせないのか。
シャープな顔立ちに斜め視線、髪型も赤みがかってあさこに似合って、かなり好きかも。

きりやんフランツ
誠実な感じが良く出ているし、年齢の重ね方がうまいね、さすが役者。

ルキーニはトドさんか一番だと思っているから、
あとは誰が演じてもたいしたことないなあと思ってしまう。
ごめんよ~、まさお~・・・同郷の君で応援しているんだけどね。
パレードの階段降りるの3番手なんだね。
この公演だけかもしれないけど、なんかうれしかった。