Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

神戸市北区の桜

2010-04-11 10:24:49 | 日記
昨日は、いつものように神戸市北区に行き、しあわせの村に立ち寄りました。
ちょうど桜が満開で、たくさんの人で賑わっていましたよ



天気も上々
青空に桜が映えます



家族連れが多く、桜を楽しんでいますね。



少しアップに
携帯では、せいぜいこんなものですね。



八重桜もきれいに咲いていました。
今日は、鳥取に桜を見に行く予定でしたが、すでに雨が降っているようですので、止めることになりそうです



1 訪問日 平成22年4月10日
2 料 金 無料
3 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Myu)
2010-04-14 11:24:41
しあわせの村の桜もたくさんあって綺麗ですね~
子どもがまだ小さい時、お弁当持って毎週のように行ってましたが、あの頃はまだこんなに大木ではなかったなぁ~
Unknown (Aちゃん)
2010-04-14 22:43:40
そうでしたか。

しあわせの村の桜は、今のMyuさんのように、しっかりと地に根をはって、みんなを優しく見守ってくれていますよ
久しぶりに行ってみてはいかがですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。