Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

富山 神代温泉

2011-02-14 22:57:47 | 温泉:北陸

富山の温泉の報告に戻りまして、次に行きましたのがこちら 一軒宿の神代(こうじろ)温泉です。

建物の裏手は、のんびりとしていい感じです。 

まだ紅葉がキレイでした 

さて、建物の中はこんな感じ  宿泊もできるようです。

浴室は、男女別 どちらも空いていましたが、良識ある私は右 いや当然のように左側の浴場へ 

日当たりのいい脱衣場は、レトロな雰囲気です。 

さあ、浴室です。 湯気でキレイな写真が撮れなかったのが残念でしたね。

ご覧のように、茶褐色で濁った湯は、強い塩味を有し、うすい金気臭のある土類系のもので、一人で掛け流しを楽しませてもらいました 

1 訪問日 平成22年11月下旬

2 料 金 500円

3 泉 質 ナトリウム-塩化物泉

4 満足度 ★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。