Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

城島高原ホテル

2010-04-28 22:49:24 | 温泉:大分
由布院から別府へ向かう途中にある城島高原ホテルを訪問しました。

こちらには、セントレジャー城島高原パークという遊園地が隣接しています。
近代的なリゾートホテルで、外観写真は失念しましたが、さすが別府に近いだけあって温泉が利用できます。(別府八湯温泉道にも参加)



大きな内湯は、湯気でこんな写真しか撮れませんでした



露天風呂です。
陶器製で一人用のつぼ湯が2つに



7~8人は浸かれそうな湯船があります



無色透明の湯は、うすい塩味と土類臭を感じます。
循環だと思いますが、塩素臭はあまり感じられず、なかなかよかったですよ

ということで、三脚を使って記念撮影を



1 訪問日 平成22年2月中旬
2 料 金 800円(別府八湯温泉道7段の無料券で入浴しました。)
3 泉 質 単純温泉
4 満足度 ★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。