Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

加田の湯

2010-08-06 22:40:40 | 温泉:島根
小屋原、三瓶、千原と巡ると、もうどこに行っても、満足できなくなってしまいます。
でも、まだ2時ごろで、帰るのももったいないですので、飯南町(旧の赤来町)にある加田の湯に立ち寄りました。
2回目の訪問になります。



こちらは、4~5年ほど前に新しい施設に建て替わりました。
最初に来たときは、建て替え前だったんですが、時間がなく飛ばしてしまったのが悔やまれます



脱衣場です。



人が5~6人いましたので、湯船の写真はありません。

7~8人は浸かれそうな浴槽に、茶褐色の濁り湯が掛け流されており、普通であればここだけで十分満足できる素晴らしいものなんですが・・
小屋原、千原の後だと、蛇足になってしまいます。

阪神間にあるなら、毎週でも行くんですけどね



1 訪問日 平成22年5月下旬
2 料 金 400円
3 泉 質 ナトリウム・カルシウム-炭酸水素塩・塩化物泉
4 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。