Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

小屋原温泉 熊谷旅館 2010.5 2

2010-08-03 22:51:21 | 温泉:島根
小屋原温泉の続きです。

分析表らしきものは、玄関にあるこれだけです



それでは、浴室に入ります。
記憶があいまいですが、手前から2番めの脱衣棚でしょうか?



今回、浸ったのは一番奥の浴室
天井が高くて気持ちいいですね



塩化物も多いので、水道管や蛇口にも緑青が浮いてきています。



温泉は、壁から直接注がれています
写真を見ていると、また行きたくなってきますね



この日は、制限時間一杯、たっぷり1時間楽しませてもらいました。
もう、何もいうことありません、幸せです



1 訪問日 平成22年5月下旬
2 料 金 500円
3 泉 質 含二酸化炭素-ナトリウム・マグネシウム-塩化物・炭酸水素塩泉
4 満足度 ★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。