Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

三重 うどん権兵

2011-03-04 23:03:04 | グルメ

桑名から鈴鹿へ移動

市内にあるこちら いわゆるパワーセンターのようなショッピングモールにある「権兵(ごんべえ)」で昼食です。

年末は年越しそば 最近それに対抗して年明けうどんが売り出し中みたいですね

店内はセミセルフ 関西にある丸亀製麺的な店で、肉玉うどんや釜たまうどんが人気のようでした。 

私はあっさり味を求めて、釜揚げうどん(サイズは中だったでしょうか?)をいただきました。 

無料の薬味はネギにしょうが、天かすはゲソが入って、少し得した気分でした 

麺はコシが強く 、エッジも立っており、なかなかいけましたよ

1 訪問日 平成23年1月中旬

2 料 金 釜揚げ 中400円(小は300円、大は500円)

3 満足度 ★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。