Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

古座川 美女湯温泉 ほか

2010-11-04 22:23:56 | 温泉:和歌山
川湯温泉から、勝浦をすっ飛ばしまして、昨年末に行った古座川町へ
前回、見ることができなかった一枚岩を見てきました。



↓の写真の右下の建物と比べると、この岩の大きさがわかっていただけると思います
南紀のエアーズロックといったところでしょうか?



そこからもう少し川を上って行ったところにあるのが、こちら美女湯(みめゆ)温泉です。
女性は入ってみたい温泉かもしれませんね。



さっそく入浴、と思ったんですが・・



利用時間が午後2時からとのこと。
開いている日も限られ入っておきたかったんですが、他に行きたい所がたくさんあり時間がないのであきらめました



自然湧出のよさげな湯なんですが、循環利用というのが残念です。
こんな山奥で利用者も少なそうなのに、なんで循環せなあかんのかな

1 訪問日 平成22年8月下旬
2 料 金  300円
3 泉 質  アルカリ性単純温泉
4 満足度 ★(未湯につき)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。