Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

平和温泉

2010-03-05 23:11:52 | 温泉:四国
松山で一夜を明かして、再び自転車で市内を徘徊します
まずは、前の日に狙いを定めていた平和温泉にやってきました。



松山城の北側、平和通りにあり、奥道後温泉の引き湯とのことです。



愛媛大学や松山大学に近いこともあり、こちらの2階にはトレーニングルームが併設されており、入浴客は無料で利用できます



中はこんな感じ
まだ朝10時でしたので、利用者はいませんでした。



銭湯に併設でも、衣服着用です。(当然ですよ。)



すでに4~5人が入浴していましたので、湯船の写真はありません。
無色透明、循環加熱は引き湯のため、仕方ありませんね

浴室の入り口には入浴のマナーが書かれています。
この表現もいろいろあり、集めてみるのも面白いかも知れませんね



1 訪問日 平成22年1月上旬
2 料 金 370円
3 泉 質 アルカリ性単純温泉
4 満足度 ★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。