Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

九酔渓温泉 二匹の鬼 2

2010-09-14 22:34:59 | 温泉:大分
それでは、二匹の鬼の温泉紹介です。

今回は見学だけでしたが、家族風呂です。



4人ぐらいで一杯になるこじんまりした湯船
いい感じです



こちらは、重曹泉
沸かし、水うめ、ろ過なしです



男女別のお風呂はこちら
なんて、素晴らしいんでしょう



谷の上にある男湯
ドバドバかけ流しもあり、すごすぎます



男女別、といっても奥ではつながっています。
こんな景色のいいところでは、変なこと考えたらあきまへんで



男湯も女湯も誰もいません。
しあわせやな~



1 訪問日 平成22年7月中旬
2 料 金 200円(安っ!信じられません。家族風呂は1時間1,000円)
3 泉 質 ナトリウム・カルシウム・マグネシウム-炭酸水素塩泉
4 満足度 ★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。