gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱性けいれん8回目orz

2015-12-29 18:52:00 | ノンジャンル
さきほど16:00前に我が川名村へ救急車が入りましたが、アレはウチが呼びましたw

そう、ピーこと末っ子が熱性けいれんを起こしたのです。
これで通算8回目orz

前回が今年7月末。
小学校に入る頃には治まるはずなんだけどね…

これまで市民病院で2回ほど脳波の検査を受けたけど、いずれも「熱性けいれんによるものでしょう」という結果。


今回は救急車に乗ってからも小さなけいれんが残っていました。

搬送されたストレッチャー上で、なんと失禁(;´Д`)
病院近くの100均で替えのパンツやズボンを探すも、ないない!
仕方なく大人用の小さいサイズのボクサーブリーフと、女性用のアンダーパンツを購入orz
トレアージュって揃わないね(怒)

無事に意識も戻り、小一時間ストレッチャーで静養してから、帰路に。

しかし帰りは足がない(;´Д`)
たまたま運よく1時間に1本しかない駅へ向かうバスに乗ることが出来、駅で自宅方面へのバスに乗り換えて帰宅。
しかしまぁ、長いおんぶは疲れましたわorz

小学校入学してからしばらくは、熱性けいれんに注意かな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿