gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事の愚痴。

2015-12-27 11:21:00 | ノンジャンル
ここんとこ私の担当の複数利用者が訪問スケジュール変更や増加でおおわらわ。
でも私自身も多くの訪問に行ってるし、その合間で変更や増加の組み立てをすることになるんだけど。
…どう考えても絶対ムリやん!
よって残業せざるを得ず。
すると管理者から「残業は事前に申請してもらわないと」と文句。
目の前で現状見てるだろ!私だって好きで残ってるわけじゃないんだ!
しかもアンタ介護の管理者でもあり、さらには私が四苦八苦してる利用者の担当ケアマネだろっ アンタもどうにかしろよ(怒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿