TodaiCruiserGyosyu -東大ヨット部クルーザー班仰秀's Blog-

世界選手権出場を目指し、毎週土日に三崎で練習するクルーザー班。
練習報告を軸に、部員の生活を記事にしてます。

四年生じゃなくてゴメンナサイ。

2010-11-27 07:10:19 | 練習記録
「お疲れさまでした」
その言葉は、この文脈で、いったい何を意味するのだろうか…。


「ありがとうございました」
「これからもよろしくお願いします」
部に残る身として‥最後まで力不足であった後輩ではございますが、俺から贈らせていただきたい言葉はこちらです。本当にありがとうございました。



フルネームで失礼します、二年生の渡辺哲です。(@todaiyacht)の中の人です。

・・本当に失礼な奴です‥泣きたくなってきました。


重ね重ね、謝辞(*´∇`)

2010全日本選手権。レース期間であった四日間全日程で観覧艇を出してくださったS41卒、スナイプLBの大堀さん、本当にありがとうございました。

来年の全日本選手権‥相模湾(佐島マリーナ、葉山新港)、是非いらしてください!


また、当Blogへの相当数のアクセスが、当時の主将のテンションアップに貢献しました。Blog閲覧ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。




今週末は整備です★
こたつがあるから、寒さなんてへっちゃらだい(^^)v

最新の画像もっと見る