ROSALIND凸ヤマ翁の『Wスタな日々』

みちのくの御長寿旅バンド・ロザリンドの随想録。

28ヶ月振りのめんそ~れの4

2022-10-26 23:39:22 | ロザリンド戦記

2022年5月15日(日)。

此の日はマサ一撃がアコースティック・ライヴを

セッテイングしてくれた日なのですが、取り敢えず

もう今日沖縄を離れちまうと云う、勿体無いにも程がある

スケジュールのCRYに、何が何でもIndira新店舗でカレーを喰わせねば!

と云う事で無理矢理北谷に呼び付けるの巻w

 

 

 

 

キタキタw雨の中、大型タクシーで黒尽くめ集団がIndira前に到着。

 

 

 

 

 

我が国EXTREAM LOUD MUSIC界の重鎮にして、ロザリのご飯友達♪

琉球HEADBUNGERS RECORD (→ https://rhbrecords1.base.shop/ )

主幹、小久保さん御夫妻も合流しまして♪

 

 

 

 

 

ハリッシュ&ダラムが腕によりをかけて繰り出して参りましたのは、まずはビリヤニ~♪

 

 

 

 

 

 

凸さんが言うからやむ無く足を運んだCRYの諸君も、セサミ・ナンやら

ガーリック・ナン、野菜サブジやら運ばれて来るうち、次第にIndiraの魔法に

巻き込まれて参りますw

 

 

 

 

 

CRYテーブルからはみ出して、ロザリテーブルに同席を余儀なくされた

アキラ名人ですが、飄々とw

 

 

 

 

 

Indira店内では客層に合わせたTVが。いつもはインドPOPSのPVチャートですが

此の日はHARAKIRI ZOMBIEのPV特集ww

(日曜ランチタイムだってのに店が繁盛してない証拠…(-_-;)

  他のお客さん居ないし!どうして流行らない?(T_T)ナゼだ!

  こんなに特別で美味いお店のに!・・・まあ、コロナのせいもあるんだけどさw)

 

 

 

 

 

 

マサちゃん社長、儲からなくても好きでやってるお店になってしまい、

このやはり儲からなくても好きでやってる2バンドと小久保さん御夫妻の

メタル・ミーティング貸し切り状態の状況にも満足げでありますw

(しかもこの後、わざわざデカい車出してCRYと機材を那覇空港まで送ってくれたんだぜw)

 

 

 

 

 

 

お店専有状態の我々は大喜びさw

 

 

 

 

 

独特なデザート類が供される頃には郷THE・ROB氏もこの恍惚の表情w

 

 

 

 

 

 

 

このIndira新店舗、

沖縄観光の中でも目玉地域であります北谷で、しかも店の裏手にはアラハ・ビーチが

広がって居ります。

 

生憎の曇天ではありますが(^_^;)

 

 

 

 

 

 

店の裏に出て、強行軍の中にも携帯カメラに旅情を残さんとするイシッタくん。

 

 

 

 

 

 

まあこれで晴れてたらお店からエメラルド・グリーンの海が一望できるんだから

凄いよね♪ハンビー・タウン、安良波公園も目と鼻の先です。

 

 

 

 

『次回はもっとゆっくり来ような!』と固く誓い合って、離沖する

CRYを見送ったロザリでありました。

 

でも来月も再来月もスグまた一緒にライブ出来るのだw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28ヶ月振りのめんそ~れの3 | トップ | 28ヶ月振りのめんそ~れの5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿