TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

初乗車...

2007-10-08 | たわごと
チョー、個人的な話です。



先日、上京した際に船橋に用事にあり、東京駅から船橋まで総武線に乗りました。

総武線沿線(両国から船橋まで)は、5年くらい住んでいた事があり、職場にも近く、毎日のように遊んでいて、色々と思い出がある地帯なのですが...

両国から、新宿までは何度か乗っているのに、意外にも両国以降は初乗車。
(移動手段は車かバイクだったもんで...)

各駅に停まる度に、過去の思い出がよみがえってきて...

両国

田舎から上京し、初めて降り立った駅が両国でした。そして、ここの近所に住み始めたんです...

錦糸町

この辺最大の歓楽街...思い出がありすぎて、ありすぎて...
***ちゃーん、元気にしてるかーい???

亀戸

生まれて初めて、カツ丼を食べたのがこの駅の近くのトンカツ屋...こんな美味い物があるのかと...

平井

この界隈は、危ない人達が住んでたなー...***さん、何してるのかなー???

新小岩

生まれて初めてサウナに行ったのがこの地...会社サボって、サウナに入り浸り...

小岩

意外にも思い出無し...

市川

当時勤めていた会社の上司****に、毎日ここの駅前のパチンコ屋に連れて行かれ...
「あわれーも言われ~た、あわれも言われたよ~♪」
なんの歌だか分かりませんが、このメロディーが出てきてしまうんです。

本八幡

初めて**し、精神的ショックで...*****てたなー...

下総中山

エレクトーンの先生だった***さん、いま何してんのかなー???

西船橋

駅前の電話ボックスに******を**されたり...
心機一転、ここの駅前の会社に転職したら、その職場は一ヶ月でクビになったり...
****で***したら、とんでもない***が来て、我慢して***に連れて行ったら**られたり...
ここには、ろくな思い出がない!

船橋

営業という職業を選び、最初は全然売れなかったんです...初めて売れたのがこの地...



電車に乗ってる人の半分...いや、半分以上の人が、携帯電話をひたすら見つめ続け...
あまり電車に乗る習慣がない私には、奇妙に映るのですが???

かくいう私も上記の写真は携帯電話で撮ったんですけどね...





最新の画像もっと見る

コメントを投稿