TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

World Heritage & Autumn colors

2014-11-10 | たわごと
東北地方唯一の文化遺産の世界遺産・・・





















感想・・・

いい運動になりました・・・




唯一これは驚きました・・・



これはフィリピンのハンドトイレットペーパーよりもきついな・・・




近くの渓谷、厳美渓・・・







山育ちの身の上としては・・・

こういうの見ても・・・

感動が乏しいのです・・・




こういうのは感動するんですが・・・





サザエにアワビにハマグリ・・・

素晴らしすぎる・・・




でっ・・・話変わって・・・

ごくごく一部の方から興味を引いていただいております我が家のニューペット・・・

名前が「ハエちゃん」に決定いたしました。

一泊留守にしたんですが・・・

ちゃんと暖房をつけっぱなしにして出かけたので・・・



元気すぎるくらい元気で・・・

写真撮るのも一苦労です・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿