TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

手ぶらで帰す訳にはいかない・・・

2012-09-19 | TI山形ジムのニュース
3日間の合宿、終了・・・



岩手県から来てもらった、ミナノジムのプロボクサー、三浦康輔選手・・・



来てもらったおかげで・・・

本当に内容が充実しました。

三浦選手が参加しなかったら、こんなに内容の濃い合宿が出来なかったと思います・・・



来月の試合の勝利の為に全て自腹参加の三浦選手から・・・

うちの「何してもらっても当たり前ボクサーズ」・・・

勉強させてもらいました。

とっ・・・なれば良いのですが・・・



減量もきつくないと言う事だったので・・・

何かと色々と協力してくれた康介さんを・・・

もとい・・・

康輔さんを、手ぶらで帰すわけにはいかない



山形の美味しい焼き鳥???

食べて行ってもらいました。



決して、酒なんか呑ましてないですよ・・・岡根会長・・・

右下のは、正真正銘のウーロンハイ・・・

もとい・・・

ウーロン茶ですよ



三浦選手、美味しいネギラーメンの感想を待ってます・・・
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/9a8c0425fe0c4c310b67e96a7167d1ab









最新の画像もっと見る

コメントを投稿