TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

亀田選手の前座

2006-02-18 | TI山形ジムのニュース
日時
2006年3月8日(水曜日)

場所は、なんと
両国国技館!

54.5㎏契約、4回戦
越生梅林(TI山形)1ドロー vs 橋本匡訓(協栄カヌマ)1敗1ドロー


この日のメインイベントは、亀田興毅選手です。世界タイトルマッチ以上の入場者数になるでしょう、

詳しくは協栄ジムホームページ
http://www.kyoei-boxing.co.jp/index2.htmlまで


越生梅林の(おごせばいりん)プロフィール

本名
 非公表

年齢
 26才

性別
 男

出身
 埼玉県越生町

階級
 スーパーバンタム

得意技
 馬鹿パンチ
(会長が名付けました。本当に馬鹿みたいなパンチなんです。このパンチで、前回のデビュー戦も観客が大変盛り上がりました。馬鹿パンチを見たい方は是非来月、3月8日、両国国技館までお越しください)

戦績
 1戦1引き分け
(仙台でデビュー戦をしたのですが、その試合を見た人から2ちゃんねるに「越生の馬鹿ボクシングにお客さん大盛り上がり」と書かれました。まさにその通りの試合内容でした)

学歴
 越生中学>東松山高校>山形大学
(東松山高校は埼玉県でも有名な進学校、山形大学は国立大学と疑いたくなるような学歴「無駄な学歴」と言われております。関係者各位の方すいません)

名前の由来
 ある日の会長と越生梅林との会話

会長 「君は埼玉県の出身なんだ?」

梅林 「そうです。埼玉県です。越生梅林で有名な越生町の出身です」

会長 「越生梅林って何?」

梅林 「えーーーっ!知らないんですかー!みんな知ってますよー!ちょーー有名ですよ!」

会長 「あっ、あっ、そう」

梅林 「そうですよー!会長まずいっすよー!ナニジンですかー!まったくー!聞いてみて下さいよー!子供でも誰でもみんな知ってますから!」

会長 「わっ、わかった」

会長はジムにいる練習生何人かに、越生梅林とは何か聞いたが誰も知らず、雲行きが怪しくなり

会長 「誰も知らないようだけど」

梅林 「たまたまっすよー!ここにいる子達がおかしいんですよー!」

会長 「じゃー、今からジムに入ってくる10人に聞くから、誰も知らなかったらどうする?」

梅林 「そんな事あり得ないじゃないっすかー!そん時はなんでもしますよ!」

会長 「じゃー、もし誰も知らなかったら、お前が越生梅林の名前を知ってもらう為、リングネームを越生梅林にして宣伝しろよっ!」

梅林 「いっ、いっ、いいっすよ」

と言う事で越生梅林となりました。

越生町の方すいません、宣伝になるかどうかはわかりませんが、少しでもお役に立ちますよう努力させます。本人も試合が近くなり気合が入ってきましたので、なんとかやってくれると思います。

越生梅林を知らない方は
http://sk-gtr.com/herb/saitama/ogose/bairin.htm



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~(^^) (tomomi)
2006-02-18 00:53:25
私も知りませんでした・・・



馬鹿パンチ私も見たいなぁ・・・

っていうか人生で1回でいいからパンチを打ってみたいものです

男の子に産まれたかったなぁ・・・

たくさんのキツイ思いをして試合に臨むんですよね!!(はじめの一歩の知識が多いので間違いも・・・)でもやっぱり感動するしカッコイイです!

みなさん頑張ってくださいっ
返信する
馬鹿パンチ..... (TI山形)
2006-02-18 01:26:33
tomomiさん、こんばんは。



馬鹿パンチ、さらに磨きをかけました。

炸裂するといいんですけどね...

梅林も、減量しながら猛練習しております。



もし良かったら、応援に来てください



絵文字使ってしまった....
返信する
越生梅林 (てく&へー)
2006-02-19 06:08:45
越生梅林には昨日、18日行きましたが、咲いてませんでした。x±x

露店も出てません。^±^



梅祭りは昨日からなんですが・・・観光協会の方にもお気の毒です。
返信する
はじめまして (TI山形)
2006-02-19 14:54:09
てく&へーさん、はじめまして

咲いていませんでしたか.....



今年は寒いからなんですかね.....

うちの越生梅林が試合しに行く頃には満開になる予定です.....

返信する
越生梅林さん^±^ノ (てく&へー)
2006-02-21 00:31:15
TI山形さん



こんばんわです。^±^ノ

越生梅林さん、がんばってほしいです~^±^



松山高校ですか?

スゴイデスネ。^±^

ぉぃらは東松山にある大学の文学部出身ですよ。

山形大学、凄いですよ。国立ですよ~。

山梨大学を受けたかったぉぃらにも通じる所が・・・。

返信する
無駄な学歴 (TI山形)
2006-02-21 02:20:18
てく&へーさん、こんばんは



完全に無駄な学歴なんですよねー



本人は、プロボクサーを辞めたら学校の先生になるなどと言っておりますが...



現在はタコ焼きを焼いて生活しております。
返信する
Unknown (higege91)
2006-08-27 21:26:23
読みました、やっぱりそうだったんですね!!!



点と線が繋がりました。



僕は梅林選手とは「同じ学区」です。



僕は三十路野郎ですが、応援します!!!



ちなみに僕の親父は「松高」でした。頭の良い子はみんなここへ行きます。が、僕は自信がなくて受けませんでした。昔から駄目男でした。



僕の出身は近所の小川町…という小さな侘しい町。



好きですが、もちろん…



チェリー選手につづき、気になる選手、改めて登場です。



越生梅林… いいリングネーム、最高です!!!



世界王者になって、越生の梅林を日本一有名にしてほしいです!!!
返信する
Unknown (元松高生)
2006-09-15 00:27:21
松高出身!!!!

わあ、うれしいです!!がんばってください!!^^

返信する

コメントを投稿