TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

「便器」と「大友康平さんとの写真」の話

2006-05-23 | たわごと

一昨日まで両国国技館にて行われていた、
大相撲、夏場所にて白鵬関が初優勝を飾りました。
おめでとうございます。


控え室での優勝インタビューを見ていて、感じたのは...

2ヶ月半前の3月8日に両国国技館で行われた亀田興毅選手の試合の前座で越生梅林(プロボクサー)が出場した際、

白鵬関が優勝インタビューをしていた同じ控え室ですごした事が思い出されました...

その際に、1番ビックリしたのは....

控え室のトイレの便器です...

凄くでかいんです。普通の便器の倍くらいあるんです...

お尻の大きな私でも、ぎりぎり座れるサイズだったので...

お尻の小さな人や、子供では...

座ろうと思ったら...

お尻が便器の中に吸い込まれ...

便器の貯まり水の中に...

ボッチャン!

となる事でしょう...



そんな事はどうでもいいのですが、



その両国国技館で大友康平さんに激励して戴いた事を過去に書きましたが...
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/c3f42633c94e1f6185a99921df321371

その際に、実は私もついでに写真を撮って戴いていたんです...

現像して、引き延ばして、家宝にしようと思っていたんです。

デジカメから、パソコンのマイピクチャーにしっかり保存していた訳なんです...

ところが...

先日、プリントアウトしようと思ったら...

無いんです...

写真のデータが無くなっているんです...



あるべきところに保存されていたのは、何故か、チェリー岡崎の写真...

生きてきて何番目かに入るショックです...



ホリエモンが逮捕された時...

「パソコンの中のデータの奥の奥に、削除したはずのメールのデータが残っていて、それを取り出して証拠にする」なんてニュースを見た事があるんですが...

マイピクチャーの削除したデータを復元というか、元に戻す方法はないものでしょうか...

何とかならないものでしょうか....


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に残念でしたね。 (036yamamoto)
2006-05-23 21:00:12
私もハウンドドッグに思い入れが強いのでお気持ちは察します。

以前に越生梅林選手の記事をネット検索で見つけて誠に勝手ながらそのエピソードとこちらのブログのご紹介をさせていただいたものです。

決して負け惜しみでないボクシングにかける思いのようなものが伝わって来るので読んでいくうちにチョッと今の自分も恥ずかしくも感じます。

昔、大橋秀行選手が韓国の選手を倒して世界チャンプになった試合見て自分も体鍛えようなんて無理なトレーニングを自己満足にしていましたが訳あってボクシングが出来ないと知りひたすら応援していました。

梅林選手を含めて、選手の皆さん頑張って上を目指して欲しいですね。



何か、一方的に書いてしまいましたが長々と勝手な事を書く無礼をお許しください。

失礼します。では、では。
返信する
こんばんは (TI山形)
2006-05-24 01:33:23
036yamamotoさん、コメント有り難うございます。



ボクシングはいくつになってから始めてもよろしいかとは思いますよ、もし良かったら格闘技としてではなくてもボクシングの楽しさに触れあってみると、もしかしたら一生の趣味になるかもしれませんよ...



近日中に越生梅林の記事を書く予定です...7月2日に仙台で試合があるものですから...

今後とも応援宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿