TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

タイトルマッチ決定!!

2012-06-27 | TI山形ジムのニュース
来月7月22日

セブ島での「チームTI山形」の自主興行

前回のブログで発表した内容が・・・

良い意味で大きく変更になりました。



まずは・・・

当ジムの単独興行ではなく・・・

マニー・バッキャオのビジネスマネージャーである「ワッキー・サルド・プロモーション」との共同興行になりました。
(ワッキー・サルド氏とは、バッキャオの試合の時にいつも右隣に居る身体の大きな人です)



そして・・・

メインイベントは「TI山形・アグェロ」のPBFタイトルマッチだったのですが・・・

フィリピンの正式なコミッション(GAB)のフェザー級タイトルマッチが決定しました。

それにともない対戦相手も14勝7KO1敗の選手に変更になりました。

PBFのチャンピオンとGABのチャンピオンでは雲泥の差が有ります・・・

PBFのチャンピオンはいくら防衛してもせいぜいOPBFランカー止まりですが・・・

GABのチャンピオンは防衛していけば世界ランカーが見えてきます。


※大枚叩いてPBFのチャンピオンベルト作ったばかりなのですが・・・まっ良いです・・・



水面下で・・・

色々と交渉していたのですが・・・

中々うまく運ばなかったので・・・

あきらめかけていた所に・・・

本日連絡が来ました・・・



さすがフィリピンです



スケジュールが合えば・・・

パッキャオが見に来るとか・・・来ないとか・・・なんて話もありますが・・・

なんせフィリピンなんで・・・

タイトルマッチが突然吹っ飛ぶ事もあるかも・・・



さすが、フィリピンです



乞う御期待・・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿