TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

そりゃそうだよなー・・・

2011-04-20 | たわごと
所用で、宮城県に行ってきました。

写真は、宮城県内でも有数な規模を誇る大型パチンコ屋さん・・・



普通のパチンコ屋の通路なんて、人がやっと1人通れる狭さなのに、この店は何メーター???

通称「大通り」・・・

以前は、こんな広い通りに、客の後にドル箱が1メートル以上並ぶのは当たり前・・・

凄い大きなバケツみたいなのに玉がいっぱいなんて事も・・・

何十万円勝ってるんだろう???

僕も勝てるかな???

なんて、ついつい、はまってしまう・・・悪魔の通り・・・

いつも人がいっぱいで、座る場所が全然空いていない日もザラ・・・



しかし・・・

今日の店内・・・

ごらんの有様・・・

ドル箱、一個も無いし、人も居ないし・・・


この状況で、平気でやってる人も、いろんな意味で凄い・・・

出る訳無いのに・・・



まっさしー・・・

やってないからね、メシ食いに行ったついでに、どんなか見に行っただけだからな・・・



客のいない、空いてる台も、電気ビカビカ・・・

石原都知事のパチンコ屋さんに対する考え方を支持します






仙台は、桜が咲いていました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿