TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

あーあっ・・・

2011-11-05 | たわごと
東日本新人王戦決勝戦

三年連続決勝進出・・・

三年連続、準優勝・・・



ジェンジェン嬉しくないです。

くやしいっすよ・・・

とっても、とっても、くやしいっす・・・



表彰式に出る予定だったので・・・

帰りの新幹線は一昨日ではなく昨日の夜のチケットを買っていました。

祝勝会の予定だったんで・・・



その時間まで、まる1日何して時間つぶすか???

呑むっきゃないっしょ・・・

一昨日の夜はセコンド全員で残念会・・・

昨日の昼は・・・

やっぱ呑むっきゃないっしょ・・・

昼から呑める場所といえば???

浅草か西川口しか思いつかなかったので・・・

帰りの新幹線の事も考えて、昼間っから西川口で呑みまくり・・・

美味しい中華料理屋さん発見。

百種類以上あるメニュー全品が一品300円
(因みに写真は回鍋肉と、空豆と海老の炒め物と、銀杏と海老の炒め物)

生ビールもハイボールも紹興酒も全部300円

さすが西川口



新幹線で魔炸獅と合流

魔炸獅曰く「もっともっと練習して強くなります



私も二日呑みっぱなしで吹っ切れました。

自分の、そしてジムの目的遂行の為、急遽来週の水曜日からセブ島に行ってきます

がんばりますTI山形









最新の画像もっと見る

コメントを投稿