PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳が痛いわー^^; (りおん)
2009-10-10 09:19:14
リバウンド・・・いやな言葉だわーー!
涼しくなってきたし、快適に走れますよね~^^
今日のペペちゃんは穏やかなお顔ね♪
お鼻のキズも治ってきましたね!
よかった~^^
返信する
リバウンドですか (ehimeayame)
2009-10-10 15:20:11
余り、聞きたくない言葉ですね。
食欲の秋、果物も美味しい季節。。
私も、入院生活で少しは-になった、体重
この一週間で、戻りそうです。
ペペちゃん、復活ですか? 
やさしい顔です。
返信する
やっと (PALEO)
2009-10-10 17:22:29
りおんさん
やっと秋らしくなりましたね。
久々の楽しい通勤でした。
体には痛勤でしたが
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-10 17:24:35
ehimeayameさん
私の入院の時は体重が落ちましたよ。
肝臓系の病気(ウィルス)でしたから、食事療法が中心。
病院食ってあまり美味しくないので体重が減るのですかね?

ぺぺは落ち着いたり、荒れたりの繰り返しです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。