PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (SYOROU)
2009-10-09 21:33:24
楽しいはずの趣味で、ストレスを感じてたら意味半減ですからね。

撮り鉄宣言しつつも、どうも定番の場所は、マナー違反が横行していて・・・
穴場探しに躍起になっています。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-10 17:20:58
SYOROUさん
人の振り見て我が振り直すで良いのですよ。
他人まで自分の縮尺で計ろうとすると、今の世の中は異常になり過ぎです。
自分が子供の頃の「いけない事」は今は「普通」の事ですから。

ただ自分のお気に入りの場所を見つける事は大賛成ですよ。
意外な穴場が見つかるかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。