PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

煙分補給再び 2

2013-10-14 07:16:25 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

大正生まれの「9600型蒸気機関車」

建屋の中で独特の輝きを放っています。

キューロク(9600)の後ろに展示されている客車の中ではイベントが

雰囲気が現役当時の賑わいに

時間になって建屋の外に出てきたキューロク

建屋の外だとまた違った表情に!

撮影の後で「餃子を食べよう」と言う事になったのですが

最初場所が判らず・・・車に戻ろうと思ったのですが 意外と近くにお店がありました。

本当に灯台下暗し!(それと・・・スマートフォンはやっぱり便利!・・・私のではありませんが)

途中まで食べ始めて慌てて撮った餃子の様子。

私は水餃子が好み

もちろん「焼餃子」も美味しかったですよ~

さて・・・この後は再び移動。

グリムス 砂漠化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。