PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

煙分補給再び 3

2013-10-14 10:36:07 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

青い機関車でお気付きと思いますが・・・

栃木 → 埼玉に戻って来ました!

真岡の「C12」や「C11」も良いのですが

待っている間走っている車両の車両に魅力を感じませんでした。

さすがに3時間近くもヒマを潰せる訳もなく…即行秩父鉄道に移動を決定!

やはり色々な車両が走っていて楽しいです。

最近ご無沙汰していたパレオと・・・

風が少し強かったので煙が流れています。

そういえば・・・朝も逆光・・・午後も逆光・・・

計画性がありませんね。

この時初めてさらに計画性の無さを露呈!

折角の特別装備のデフの様子が良く判りません。

いつもの優しい表情から多少凛々しい表情になっているような気がします!

一路熊谷へ向けて発車です!

クリックすると動画ページに飛びますが 音量注意!です。

グリムス 砂漠化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。