PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

煙分補給再び

2013-10-13 21:49:54 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

本日秩父では「龍勢祭り」だったのですが

悩んだ結果人混みを避けて「真岡鉄道」に出撃です。

前回の訪問で「アタリ」を付けていた撮影ポイントへ

前回「C11」で撃沈だったのですが、今回は「C12」でした。

逆光でちょっと難しい条件でしたがまぁまぁかな?

この後はキューロク館へ(つづく・・・)

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。