PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

慌てて・・・大失敗!!

2010-06-07 22:24:40 | ペペちゃん劇場

グリムス 省エネ

りおんさんsaburinaさんアデリーさんが脅かすから・・・

PALEOが大慌てで買ってきたよ!

・・・

サクラちゃんほどじゃないんだけど・・・

あたちの分は?

 

しまった!!

 

そうです!我が家にはもう一人(一羽)匠がいました。

触れるもの全てを切り裂き

時には金網され破ってしまう強者が!!

すっかり忘れてました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-06-07 23:10:32
あ!サクラちゃん、怒ってる!!
あ~あ、PALEOさん、また明日買いに行かなくちゃ~!!

ところでこのサイズはMですよね?
今年に入って、Lサイズが発売されたのをご存知ですか~?

Lサイズ・・・
うぷぷ^^
笑えますよ~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-07 23:33:14
りおんさん
実はもう1本買ってあります!
良かったです。
そうしないとまた金網を壊しそうですから。

ただ…さくらは齧っている途中で止まり木代わりにして
落し物をつけてしまうので。

Lサイズ!?
初耳です。
今度見つけてみます。
齧りがいがあるでしょうね。
返信する
あれ? (アデリー)
2010-06-08 00:03:40
アデリーの分はないの。。。

うきゃぁ~~~~

こうなったら
アデリー怒ったからね!!

まずはそこの大黒柱からやっつけてやる!

ガジガジガジ。。。。

わぁ~~ぃ
おもしろ~ぃ♪

。。。。。カリコリ
。。。。。。。。カジカジ

返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-08 22:03:29
アデリーさん
シロアリ用のクスリは如何ですか?
パッケージに「白くま」と書いてありますが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。