PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

カイロプラティック(C12を作る)

2008-05-07 22:30:37 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
表題の通りです・・・




 通院前・・・








 通院後・・・・









 あまり変化ないですか?







 どうですかね?





触ってて・・やっぱり気になっちゃうんですよね・・・・
で、継ぎ目にカッターを入れてバキッ!
でも・・配管が取れないので、そのままグイッとねじっちゃいました・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!まっすぐになりましたね!! (りおん)
2008-05-07 22:53:45
とっても細かく、手加減も難しい作業のようで、想像するとドキドキしてしまいますね~!!
この世界って、線路をカーブにするとか、
そういう逃げ方ってだめなんでしょうね~・・・。
たいへんそう~。
でもそこがまた、魅力だったり
するのでしょうね!
返信する
>そういう逃げ方ってだめなんでしょうね~・・・。 (PALEO)
2008-05-07 23:44:45
いえいえ・・人それぞれの楽しみ方で良いんです!
でも、そこに拘るかどうかですね。
諦めても良かったのですが、冒険しました!
結果オーライになりましたが・・・だめだった時の事は考えてませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。