PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

新旧ツーショット

2008-05-06 20:05:16 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
本日もちょっとだけ弄りましたC12・・・
煙室扉の周りですが、結構神経使いました。
顔は命ですから・・・・模型って何でもそうですが、見た目(顔)で結構評価変わります。



 新旧ツーショット!
 





ヒンジはまだです・・・扉のハンドル動いてますが開きません!
そこまでの技術はありません!




 横から・・・形が随分違う・・・





こうなると歪みが悔やまれます・・・その悔やみは次回作に向けて戒めです。
(直すとしても、もう集中力が切れ破壊するだけになりますので・・・・)
 
さらに作業を進め・・・・




 かなり自己満足ですが・・・








 気に入りました!





微妙にセンターがずれていますが・・・
今の自分の技量を出し切ってます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・・・って、もうおやすみになられてますかね? (SYOROU)
2008-05-07 00:42:12
う~ん。今日というか昨日のパワフルな行動に感服です。
私にはとても出来ないです。
私の亀なモジュール製作も、なんとか先が見通せるところまで来ました。

となると、ほかってある119系登場時編成やら、117系の200番台化(がちょうハウスキット使用)やら、クモハ53007、クモハ42・・・・
おお、放置キットが山のようだ。
何とかせねば・・・・・
返信する
いや~亀は素早かったですよ・・・ (PALEO)
2008-05-07 06:39:25
目を少しでも離すと・・あれっ?いない!
って、違いますよね・・・

単に飽きっぽいだけだったりして・・
色々同時にやっていて、ちょこちょこっとブログにアップしているだけですよ!

放置キット・・・う~耳が痛い・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。