PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C12を作る!(ナンバープレート)

2008-05-09 20:35:18 | インポート(ブローチより)
明日は、もともと休みだったのですが、休日出勤!
で、今日は残業なし!
帰宅後に最終段階の難題に挑戦!!
都合1時間の挑戦で・・・1枚のみ・・・・トホホ




 前面が概ね終了かな・・・・





私の場合・・・最初の工作の精度は良いのですが・・・2回・3回となると・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いです。 (SYOROU)
2008-05-10 00:08:26
通販が届いたんで、つい熱中して・・・

関東では地震が続いているようですが、大丈夫ですか?

さて、本題。
ナンバープレート。
これ、エッチング板の切継ぎですか?
だとしたら、凄いですね。
私もED62でやりたいんですが・・・勇気と技術が全然ありません。
返信する
おやっ!昨日我が家も通販が・・・ (PALEO)
2008-05-10 06:45:34
「のだめinヨーロッパ」です・・・DVD。

おかげさまで被害は寝不足だけです。

その通りですが・・・4枚目で失敗!
仕方がないので、後ろに付けてごまかしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。