PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

大井川を作る 2(ストレスにはストレスで・・・)

2009-01-20 21:19:46 | インポート(ブローチより)
昨年末から仕事でストレス増大!
今日も帰宅時はプンプン!!

そんな時はより大きいストレスで集中力を取り戻す!














はっきり言って・・・ストレス大き過ぎました・・・
おかげで仕事のストレスは消えましたが・・・
今は燃え尽きてます・・・・

この後はコレに着色して、空中に浮かせる方法です。
”Mr.マリックさん”に相談しましょうか?
昨日の拡張記事はもちろんチビパレオの承認済みです。
勝手に紹介してませんから・・・

「漏れる」と言う字の認識はあったのですが・・・
読み方をちょっと勘違い・・・(泥と間違えたのかも・・・)

でも・・・数々の迷言を作る人ですので・・・
どれも、くすっと笑えるのですが・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事、お疲れさまです。 (Bikkuru)
2009-01-20 21:56:51
色々ありますよね!
私も、家にいても色々あり、ストレス増大。。。
お仕事なら、尚更大変だと思います。

私も。。。ガチョウとダチョウが同じだと思っていたので(^_^;)

返信する
Bikkuruさん 久々に爆発しかけました… (PALEO)
2009-01-20 22:33:59
ペペやエルやマロン達に癒されて…
工作したら少し立ち直りました!

ガチョウとダチョウ…似たような逸話は数々あります。
返信する
お疲れ様です^^ (saburina)
2009-01-20 23:30:55
いつも冷静なイメージが有るPALEOさんが
お怒りモードってよっぽどの事でしょう!
しかし、更に大きなストレスを負荷するって
ちょっとM的な発想ですね^^;
ストレス×ストレスでぶつかりあって相殺?!

私は“巨人の星”の歌詞で♪思い込んだら♪の
“こんだら”の部分が何かの道具だと思って
ず~っと♪重いこんだら♪だと思ってました
返信する
saburinaさん 狙い通り相殺されました! (PALEO)
2009-01-21 18:35:20
完成後はぐったりでしたが…嫌な事は忘れました!

ありますあります!「コンダラ」…他にもあったような…
返信する
ちょっと暗いニュースが飛び込んできて、風邪と相まって、放心状態です。 (SYOROU)
2009-01-21 22:55:15
吊り橋の固定方法ですが、吊るのではなく、ピアノ線で支えてみてはいかがでしょうか?
返信する
SYOROUさん 半分正解。 (PALEO)
2009-01-22 21:30:53
このつり橋は護岸に近い部分は安定の為にワイヤーが張ってあります。
その再現を利用して下から支えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。